参加条件&エントリー方法について

大会運営側が出場認定としたクランで、
各クランで出場できるのは上限12名とします。ただしこの12名は事前(9月15日PM11:30〆切り)に各クランの代表者が出場者のアカウント名を大会運営側に申告された者のみとします。
一字一句お間違えのないようにくれぐれもお願いします。このリストにないアカウントでの出場は棄権とみなします。
各クランから出場予定のメンバーを集計後、当ブログにて出場メンバー及びトーナメント表を公開いたします。

また出場者にはレベル制限を設けます。
LV45/中佐4以上の方(LV45/中佐4の人はOK)のみ出場が可能です。
本アカでの参加のみとしサブアカでの参加はお止めください。


もし何か特別な事情がある方は大会運営側にご相談ください。
相手チームと協議の上、出場が可能になる場合もあります。

大会のルールや進行方式方式など

第1回 CSO CCC大会(大会トップページ)
参加条件&エントリー方法
試合の進行方式(トーナメント制)
対戦ルール
禁止行為
使用可能武器、禁止武器
禁止行為、禁止武器を使用した場合
試合結果報告と試合のデモファイル提出
対戦相手・味方のメンバーが揃わない場合

大会参加クランや大会の日程・結果など

大会参加クラン情報 - 大会参加クランと各クランの登録メンバーなどがみれます。
トーナメント表とタイムスケジュール - 今大会の進行ケジュールかつかつなのでスムーズに進行するようご協力お願いします。
大会景品 - 第一回ということでVoyageの方でご用意しました。あまり期待しないでね。
大会結果 - 記念すべき第一回CCCの優勝クランは…!?
大会デモ置き場 - 大会を振り返れるように上位決定戦の試合をピックアップしてデモを公開します。

大会運営陣について

大会発起人:   不夜城(Voyage)
大会運営者:   不夜城、三村信史、桃にゃんこ(Voyage)

inserted by FC2 system